人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジャブ・・・じゃないよ

デジャブ・・・じゃないよ_e0067119_17453771.jpg

ん???デジャブ?(°°)?
いいえ、昨日のバスマットの刺繍糸は紺色でした^^
昨日紹介したバスマットの色違いです。刺繍糸が違うだけ・・・
なかなかバイアステープに慣れませんが、おおちゃくをせず、しつけ縫いしてからミシンがけしています。
面倒がって、まち針でしつけすると結局裏の縫い落としが見つかって何カ所もやり直す・・・という痛い思いをしているので多少時間をかけてもしつけしています。
それでもやっぱりバイアステープは苦手´〜`
デジャブ・・・じゃないよ_e0067119_1746593.jpg

コスメポーチ大きめサイズの試作品です。花文字の位置が上に寄ってんな・・・
試作なのでなんちゃってレザーです、変に光沢があって下品な生地で失礼 f  ̄. ̄*)
もう少し改良を重ねて次回チクチク日和で出品できるといいな〜〜
デジャブ・・・じゃないよ_e0067119_17461553.jpg

レザーにミシンで刺繍ができるのか???と昨夜チャレンジしましたが、とてもきれいに刺繍できました。
恐るべしジャノメミシンψ(`∇´)ψ
by rire-rire | 2007-11-16 17:47 | 手作り