人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

お久しぶりです_e0067119_22291290.jpg
うんとこしょ

どっこいしょ

おおきなかぶはびくともしません



少し更新があいてしまいました・・・

オリジナルカレンダーのイラスト作成に没頭していました。
水彩でかいたり、ペンで描いてパソコンで色づけしたり・・・、様々な方法で描いてみたものの納得いかずかなり手こずってしまいましたが、やっと色鉛筆に落ち着いて12ヶ月分のイラストを無事描き終えました。
印刷が仕上がるのは27日くらいで本当にぎりぎりです;_;

何日か納得いくイラストが描けずかなり落ちていましたが、妥協せず毎晩毎晩描き続けてやっと自分らしいイラストが描けました。
今達成感でいっぱいなんです~~>.<
告知通り、今年はなつかしの童話シリーズのカレンダーです。

そうそう、チクチク日和でお世話になっているCさんもカレンダーを作成されているそうで、彼女とカレンダーを交換しましょう~~とお願いしています。
覚えてくれてるかな~~・・・楽しみ♪

やっと一段落したので、明日からまたブログ更新がんばります。


☆イラストの無断転載は禁止いたします。
by rire-rire | 2007-12-20 22:30 | イラスト