人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またです

またです_e0067119_1659858.jpg

かわいくなくてすみません........f  ̄. ̄*)
こうして写真でみるとますますイケてません。
でも強引に友人にプレゼントですψ(`∇´)ψ
黒と白のボーダーニットでもあればまだかわいくなるんだろうけど、あいにく我が家にはニット生地がない等しいんです。服作らないから・・・
黒のスウェット生地と赤のフライス生地と、ださめの水色のニット生地しかありませんでした。
あり合わせの生地でスパッツを練習したのです。
どうにかかわいらしさを演出しようと、膝当てをパッチワークしてみましたが、貧乏臭くなって。。。

またです_e0067119_16592213.jpg

後ろのポケットは位置がずれて片方をはずしました。はずしている途中に本体の生地を少し切ってしまい、チロリアンテープで隠しました^^;
ぐだぐだです(* ̄Θ ̄*)
友人に借りた子供用スパッツからパターンを起こしました。
入るだろうか・・・不安。

昨夜ニット生地をたくさんネット注文したので、もうすぐ自分で「かわいい」と思える生地の組合せで作成ができると思います(#^.^#)

楽しいな〜〜♪
by rire-rire | 2007-12-27 17:01 | 手作り