人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ完成

チクチク、地味にやってます。
もうすぐ完成_e0067119_22171486.jpg

明日には完成品をお披露目できるかな〜〜。
古い古い花の模様が美しいストールを使った手提げバッグを作成中。
ビーズをつけてこっそりおめかししています♪



5月6月は仕事の忙しさがピークだってこと、忘れてました+_+
目が回るほどの日中を終えて帰宅すると、残りの体力気力は夕飯づくりで電池切れ。
んでちょっと〜〜寝る〜〜ってベッドに入り、深夜お風呂へ。
そんな日が続いてしまっています。
早く寝ると朝早く目が覚めるので、そこからチクチク再開です。
だけど出勤時間までの作業なのでなかなか完成を迎えられません*_*
さて、今日ももう睡魔が襲ってきましたよ・・・



ブログのお友達リンクの中で前回の更新から1ヶ月以上経過したお友達は一旦リンクから外しています。また元気に再開しましたら声をかけてくださいね^_^♪
by rire-rire | 2008-05-22 22:17 | 手作り