人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おフランスざんす

おフランスざんす_e0067119_1683916.jpg

お気に入りの本の1ページでみつけた手書きのパリの街並みマップを真似て、オリジナル版でシルクスクリーンしました〜〜♪実際にある通りや建物の他に架空のお店が並んでいます^_^
あと一週間とせまった来週のチクチク日和に向けて、これらのパリマップ生地は小物づくりの資材として活躍します。

まだお知らせしていませんが、6/10の次のイベントテーマは「憧れのフランス」です。
次回テーマの作品をフライングしてしまいましたが、かなりのお気に入りで今日はご機嫌です♪

おフランスざんす_e0067119_16155524.jpg

パリマップ生地を内布にしたDM&カードケースを4点仕上げました。
お気に入りショップの割引DMやイベント告知DM、ついつい集めてしまう雑貨屋さんのショップカードなどなど、忘れずに持ち歩けるようにこのDM&カードケースに入れておきましょう。
おフランスざんす_e0067119_1692177.jpg

中を開くときれいなマリンブルー、パープル、アイボリーに施したパリマップシルクスクリーン。
かわいすぎて頬ずりしたくなります(注意:してませんよ^^;)


ここへきてやっといつものリールのスピードが戻ってきました。
昨夜絵を描いて、データを作って、シルクスクリーン版作って、刷って、縫う。
ご心配なく・・・寝てます。
12時過ぎに寝て、6時過ぎ起床。
さて今日はあの働き者の子達を作ろうかな〜〜^o^/
↑これでわかる方はかなりのリール通です^_^



★ハンドメイド商品は型紙から作り、失敗を繰り返し試行錯誤しながら製作しておりますので作り方や資材仕入先等のお問い合わせはご遠慮下さいませ。

by rire-rire | 2008-06-03 16:09 | 手作り