人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電池切れ

仕事が一年で一番忙しいピークの中、チクチク日和の予定を組んでしまったまぬけなリール姉妹。だけどイベントレポはなるべく早めに完成させるつもりでいます!!
少しだけ本サイトにアップしましたのでどうぞ〜〜


先日のイベントでどうしても欲しくて財布が空っぽになっても手に入れたかったchibicoさんのピンタックキュロット。
帰宅してすぐに試着して、すぽ〜んって脱いでよそ見していると何やら怪しい物体が・・・
電池切れ_e0067119_22195919.jpg




????????






電池切れ_e0067119_22202886.jpg

お!!!はなちゃん、どうしたの?
はなちゃんもキュロットはきたかったの??
だそうですよ♪
chibicoさん^_^
このキュロットかなりかわいいです♪


電池切れ_e0067119_22194355.jpg

これUピンヘアアクセサリー。
イベント前夜に自分用にひとつ、販売用にひとつ作成しました。
ビンテージのシェルボタンとビンテージレース、ビーズをあしらったシンプルなデザイン。大好きな作家さんが購入してくださいました♪
THANK YOU******
by rire-rire | 2008-06-12 22:20 | 日常