100gはぎれセット

e0067119_1962097.jpg
いつも人気のfog linen work『100gはぎれセット』入荷しています。
4〜5種の色柄で12cm角のものが約30枚入ったものと、
いろいろな色や柄のリネンのはぎれが100g分入ったものと2種類。
手作りやラッピングの材料に。サイズが揃ったはぎれなので、大きな布を切り出す手間がなくて使いやすいんですよ。
毎回入荷のたびに、色や柄が異なります。
今回は、これからの季節にぴったりのベビーピンクやブルーの綺麗色のリネンも入っていました。

手前のメジャーはドイツ製の『プリム社』のもの。
ヨーロッパではとても有名な洋裁メーカーで、イタリアの仕立屋さんなどで実際に使われている名品。首から掛けて使用するんだそうです。
表がイタリアンカラーで裏はイエローとなかなかカラフルです。
スナップボタンでコンパクトに収納できるんですよ。

※明日3/24(火)は定休日です。

先週の土曜日、岡山 MO:GLAでのRock on music pioneer! 〜喜怒哀楽〜 “LUCK” へ行ってきました。
出演はKING&PRINCE(YO-KING×堂島孝平)/THEイナズマ戦隊/鶴の三組。
THEイナズマ戦隊と鶴は、以前から気になりながらも今回が初ライブでとても楽しみにしていました。
鶴は予想通り(以上か)にMCのテンポがよく、楽しかったです。曲もすごく好きな感じ。
イナ戦は嫌なことかぜ〜んぶ忘れて「これでもか〜」ってくらいにパワーをもらえました。
KING&PRINCE(YO-KING×堂島孝平)は予想を上回るMCの長さ。
もちろんMC込みで楽しみにしていたのですが、曲ももう少し聴きたかったな〜。

イナ戦も鶴も次はワンマンに行ってみたいな。
好きなアーティストが増えると、ライブに行く楽しみも増えて嬉しいものです♪
あ・・・たとえMC中心のライブでもKING&PRINCE(YO-KING×堂島孝平)は、私の中ではマストです。

[PR]
by rire-rire | 2009-03-23 19:07 | 商品の紹介