人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンデリアパーツ

シャンデリアパーツ_e0067119_2032542.jpg
チェコ製のシャンデリアパーツを入荷しました。
カットも美しく、光にかざすとキラキラしてとても綺麗です。
クリスタルをつないでる、キャンディーのような形のパーツも可愛いんです♪

サンキャッチャーとして窓辺に吊るしてもいいですし、バラしてアクセサリーのパーツにしても素敵です。
眺めているだけでも満足できるので、コレクションしたくなりますね。


『アメトーーーク』のDVDが発売されましたね。
とても好きな番組なので気になります。
DVD発売記念!!!面白かった『○○芸人BEST3』を勝手に決めてみました。

第3位〜ジョジョの奇妙な芸人〜
『ジョジョの奇妙な冒険』は少し読んだことがある程度でしたが、絵が上手なのと変な擬音が多用されていて気になる存在でした。出演者がキャラクターのポーズを決めて登場するシーンが特に好きです。

第2位〜越中詩郎芸人〜
ケンコバの越中詩郎ネタがたまらなく好き。

第1位〜中学の時イケてないグループ芸人〜
ほんと、全編面白い回でした。
『アメトーーーク』は毎回録画して、好きな回は何度も見ます。この回も何度も見ましたよ。
それにしても、芸人さんって昔のことをよく覚えてますよね。感心します。

番外編〜笑い飯と周辺の人たち〜
案外面白かったのが、この回。笑い飯の無茶苦茶な外ロケがものすごく面白かった〜。

以上、勝手に面白かった『○○芸人BEST3』でした。

by rire-rire | 2009-03-27 20:36 | 商品の紹介